2nd Open 08*05*??day
T Y
ABOUT  ARCHIVES  LINK  OTHER  0574RC



2008.09.08 Monday --
てゆうか
マメでも無いあたしがmixiやってんのにブログもとか無理じゃね?

まぁmixiの方はオフ友や同僚のマイミクが多いのも問題なんだけどさ…

2008.06.30 Monday 10:48DAYcomments(2)
TAXY
ぬはー

せっかく亮が起こしてくれたのに遅刻して
朝っぱらからタクシー使って会社/(^o^)\
さよなら2500円

更に今日はママンの誕生日なので実家に泊まって夕飯は家族とディナー。

財布ぺらっぺらになりそ(#)Д`;;)

2008.06.24 Tuesday 10:43DAYcomments(107)
化粧水
薬用スキンコンディショナー エッセンシャル今一番欲しい化粧水。
アルビオンの薬用スキンコンディショナー
口コミでも評判良かったんだけど
色々年齢や肌質調べてたらコレがベストな感じ
凄い欲しいんだけどなかなか売ってなさげ…
ネットでも売り切ればっかだし送料高いしorz

前略プロフ更新しました\_ヘ('ω'o)
かわゆす旦那さんの女装が写真になってますはぁと

2008.06.23 Monday 19:04DAYcomments(2)
\(^o^)/
放置しすぎて怒られまんた\(^o^)/

2008.06.23 Monday 18:56DAYcomments(0)
再会したのは偶然。

後悔 懺悔 葛藤
色々な感情が背中を押して踏み出した一歩。

あの日から4年がたち
君の時間は止まったまま。


あたしの時間を動かしてくれたのは
今、付き合ってる彼だった。



今更あたしに何が出来ただろうか
君を救いたいのに何も出来ない


誰も傷つけない方法なんて、
あたしには思い浮かびませんでした。


だから今、自分の出来る事と
あたしが言える精一杯の言葉を
愛してくれた貴方に。

『ありがとう』





***





また1週間が始まって

また新たな1日が始まる。



あたしの笑い声が好きだと言った君への

せめてもの餞(はなむけ)



いつも笑っていよう





あたしは、幸せです。

2008.06.16 Monday 10:33DAY-
<< 2/7PAGES >>
Material by 歪曲実験室。 icon&Design by malo pismo
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.